スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.09.08(15:00)


今日は関東地方台風の影響で久しぶりの雨です。
私の住んでいる所はこの夏夕立もなかったので
本当に久しぶりの雨。
気温もそこまで高くないので、台風でも今のところは嬉しいですv

そこでブログを書く気にもなったのですが(^_^;)

ブログといえば、自分の思っていることや
日常の生活などを楽しく書く方っていらっしゃいますよね。
それも1つの才能だと思うのですが
なんでしょう・・
同じ事を書いても、書き方によって違うというか
これは話し方にも言える事で
毒舌・・ブラックユーモア・・エロ話(笑)
こういのって、人によって嫌悪感を抱く場合もありますが
笑ってすまされてしまう方もいますよね。
うん・・・羨ましい(^_^;)


私が楽しみにしているブログの1つに
ヒャダインさんのブログがあるのですが
今日そこに、ヒャダインさんが作詞、曲 アレンジをされた動画が載っていまして
「大人になったら」
というアニメソングだったのですが
そこでヒャダインさんが

『もう俺も30歳で

公私ともに、「大人」にならなきゃいけない側面が

とても多いです。

でも、それに飲み込まれたくないなーって常に思っていて

もちろん、人間として成長はしていきたいんだけど

変わりたくない部分、おこちゃまランチな部分があるわけです。

変わっていくけど変わりたくない、ていうか。

ヒャダインとして、好き放題、

やりたいことを やりたいときに 

やりたいように やりたいだけやってきて

すごく、俺、幸せなんですよ。 

そんな想いを、ギュっとこの曲に詰め込みました。』

と書かれていました。

こういう気持ち、凄くよくわかるんです。
私なんてもう4●ですが
いつまでもヤンチャな気持を捨てられません(^_^;)
ですがあまりはしゃぐと
いい歳して・・・
と絶対になるでしょ?
でも、捨てられないものは捨てられず
人目なんか気にしてられるか!
と開き直る時もあるのですが
でもやっぱり・・・・と
揺れる私のブログはなんか変ですね(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
