スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.08.29(16:47)


アメーバピグをやっていると
アメーバニュースも目に付き、読む事があります。
ですが
あそこの記事はいい加減なものが多く
真に受けたらいけないと思いながら
面白そうなタイトルだと見ていたのですが
昨日
これは当たっているかも・・・
という記事を見つけてしまいました。

これです(^_^;)

ボーイズラブを好む女性が求める恋愛を心理面から分析

これも人によって違うと思いますが

>ボーイズラブは、非現実的だからこそいい

>女性の場合、恋の先には、妊娠や結婚、育児などの現実問題が絡んできます。
 そのため、気持ちだけでは突っ走れないという女性も。
 しかし、男性同士の恋ならば、それらを考えることなく
 純粋に恋愛だけに浸ることができるのです。

この辺が私には(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

レス不要でコメントくださった方
ありがとうございまいしたv
とっても励みになりました(*^^)v

とうい事で
やっとヒバリン終わりました。
明日からどうしよう(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
夏休みも今日で終わり

宿題をしてないので大変です(笑)
残暑が厳しいので学校に行きたくないです~
(´・ω・`)
【2010/08/29 19:28】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

うぅ・・・宿題大変そう><
9月になってもまだまだ暑そうですよね・・・
早く涼しくならないかな・・
今年は特に暑いから疲れも溜まりやすいよね
身体に気をつけてね。
【2010/08/30 11:08】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
