
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デュラララ!! 8

2010.08.28(19:42)

デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


これ読みましたv

アニメでも人気のデュラララ!!なので今更なのですが
成田さんの作品は何を読んでも楽しいです(*^^)v
で・・
今回は発売されてからそんなに経っていない時期に買ったので
当然初版だよな・・・と思い
いつもはそういうのを気にしていないのですが
なんとなく見てみると
うそ・・・
2010年6月10日初版
2010年7月8日 再販
一ヶ月もしないうちに増刷されていたんですね(^_^;)
凄いな・・・


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(^^♪

本当は今日で終わりにしようと思っていたお話なのですが
書いていたら止まらなくなり
明日には絶対に終わりにします・・・たぶん^^;
そうしないと
夏の間に書こうと思っていた他の話が・・・・
既に遅いんですけどね(^^ゞ




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
