スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.08.25(19:35)


今年の夏は暑くてアイスの売れ行きが良かった
というニュースを聞き
実は私、甘い物は大好きなのですが
どうもアイスだけはあまり好きでなく
食べない事はないのですが
1度にカップアイス1つはとても無理
ケーキならいくらでも食べられる気がするのですが^^;
冷たい物が苦手なのかも。
だからカキ氷になると、もっと食べられず
自ら食べようとは思わないんですよね。
そんな私が夏によく食べるのはスイカv
スイカは大好きなんですよ(*^^)v
家族はカキ氷が好きなので、よく食べていますが
その中私だけはスイカを食べてます。
それで
スイカの切り方っていろいろあると思うのですが
我が家は買ってくると全て一口サイズに切ってしまい、タッパーへ。
そうするといつでも食べられるでしょ(^^♪
暑くてふらふらだった夏ですが
スイカが食べられる事だけは良かったです(笑)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

長くなってしまったヒバリンですが
もう少しで終わりに出来ると思います(^_^;)

レス不要でコメントくださった方
ありがとうございました(^o^)/
とっても励みになりましたv


続きは拍手レスです



あやかさん
こんにちは。
前回あのようなお返事を書いてしまい、気になっていたのですが
またコメントをいただく事ができ、嬉しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました<(_ _)>
最後まで頑張って書きたいと思います。





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
