スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黒執事Ⅱアニメ

2010.08.23(20:02)

昨日録画した黒執事Ⅱを見たのですが・・・
凄い!
これが深夜アニメだったのですね(@_@)
内容がどんどん過激になる・・・
今まで深夜アニメは化物語しか見た事がなく
今思えば
萌えキャラ女子が好きな人は、わくわくしながら見ていたのかもしれませんが
私は普通に内容を楽しんでいました。
ところが!
原作何処行った!の黒執事Ⅱは
腐女子ホイホイ(^_^;)
あれは児童ポルノ法に引っかからないの?
と思いつつ
毎週ドキドキしながら見ています^^;
原作と全然違うのに、こんなに楽しみにしたアニメは始めてかも^^;
原作よりエロくてグロくてギャグも満載・・・
だと私は思います^^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)
そろそろヒバリンも終わらせないと・・・と思いながら
つい私が楽しくて、いつまでもだらだらと書いていてます^^;

続きは拍手レスです


あやかさん
こんにちは。
いつもこんなサイトにリクエスト的なコメントを書いていただき恐縮です<(_ _)>
それなのにこんな事を書くのは心苦しいのですが
私は自分が書きたいと思ったものしか書けず
以前リクエストをいただいた時に
どうしても書けないと思ったモノをお断りしたので
それからは積極的にリクエストをいただく事はしていません。
『○○のお話が楽しかったから続きを読みたいです』
のようなコメントですと
私も舞い上がって書きたくなってしまうのですが
恭ちゃんのお話を書いている時に
違う内容の恭ちゃんのリクエストをされますと
今書いているものがつまらないのだろうな・・・
と思ってしまいます。
いえ、それは仕方がない事ですし
私は自分の趣味でお話を書いているので
それを楽しんでいただける方がいらしたら嬉しいと思いますが
つまらないと思う方がいらっしゃるのも当然。
でも、それをあえて知りたいとは思いません。
せっかくコメントを書いていただいたのに
ご気分を悪くされていたら本当にすみません<(_ _)>
いただいた内容は以前も書きましたが、参考にさせていただきます。






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
そうそう!!
私も、ちょっぴりびっくりでした!!
深夜枠・・・ばんざーい!!ですよ(*^_^*)
【2010/08/25 13:50】 | ぶーくん #- | [edit]
ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(^o^)/

同じように?楽しんでくださる方がいらっしゃると思うと、嬉しくなりますね(#^.^#)
公共のTVであそこまでやっていいの?
年齢制限は?
と思いながら、毎回期待以上の展開になるので、目が離せません(^_^;)
【2010/08/25 18:43】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
1話目でセバスチャンは!?って
ビックリしましたが…
原作と違う黒執事に2度ビックリ!でした。
楽しみに視ていますv

【2010/08/26 14:55】 | 颯 #1wIl0x2Y | [edit]
>颯さん

こんにちはv
確かに1話目は何が起きたのかと思いました(+_+)
そして2話目を見た時
1話のオープニングはどうなったのかと思いましたが(笑)
また使ってましたねv
【2010/08/27 11:09】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
