
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この夏ハマっていた事

2010.08.22(21:24)


サイトからお越しの方
すみません、今日は更新ありません<(_ _)>

拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v



それで・・・
暑い暑いと言っていた夏ですが
それでもハマっていた事がありました。
それは着物の帯の結び方
何故?(^_^;)
えっと
娘が大学のサークル落研に入り、着物を着るようになったので
親も今更ですが、お勉強です。
全てネットを見るだけですが(^^ゞ

で、
着物というともの凄く高いイメージがあったのですが
今時はリーズナムルな着物というのもあったのですね
ポリエステル100%ですけど(^^ゞ
しかも丸洗いOK!
庶民の味方です(笑)

そこで今日は一重の着物5900円
袋帯15900円
帯上げ1000円
帯締め1000円
を購入。

ひと夏で此処まで出来るようになりましたv

mae.jpg


usiro.jpg


ですが・・・
着れるようになっても何時着るの?
専業主婦って虚しい><
いえ、これも絵と同じ、着れたという自己満足でいいんです(^^ゞ
取り合えず着物は娘が着ると思うので。

それにしても・・・・
クーラーをかけていても汗だく
さっそく丸洗いしないと・・バカですね(・・;)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
落研はいいですね!
喋りの能力やコミュニケーション能力が凄く上がると思います


かわいい着物ですね!
似合ってますよ~
【2010/08/23 09:49】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

もともと娘は舞台度胸があり、そこは羨ましいと思っていたのですが
今回は落語・・・
親の前でも平気でやりだし
女の子としてどうなんだろう・・・
思ったりもしましたが
まぁ 本人が楽しそうなので
それで良しとします。
私も趣味については人の事言えないので(^_^;)

着物は娘のために買ったものですが
私も顔がなければ、まだ着れるよね?(笑)
【2010/08/23 12:05】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 15:59】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
