スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほたる誕生日ー2010ー

2010.08.21(15:58)


s-h52.jpg

凄く遅くなりましたが、今年も描きましたv
ほたるの誕生日(*^^)v

ほたるの誕生日にほたるを見に行くというのは
余りにもベタで、もう過去に描いた事もありましたが^_^;
気持だけ、思いだけ・・・
自分が満足すればそれでいです^^;

描いた絵に満足したわけじゃなくて
描いた事に満足しただけだけど><

それで
辰伶の服はもう何回も描いているのに、いまだにどうなっているのかわかりません。
漫画を見ても、違う時があるんですよ・・・
まぁ 似たような服をいっぱい持っているという事にしておきます(笑)
それから
私が描くと、どうしても顔が私に似るみたいです(-_-;)
たまに自分でもそう思い、それが嫌で直すのですが
今回も娘に
ほたるの顔が私に似ていると言われてしまいました><
あれだけ見て描いているのにどうしてそうなるの!?
もっと素敵に描きたいのに・・・
やはり癖のようなものがあるのでしょうか?
顔だけじゃありません、体型も
一生懸命筋肉質に描こうと思っているのですが
気付けば骨ばっていて><
だけど今回そこは頑張ったと思うのですが・・・(・・;)

ですが
やはり描けた事に満足して
おめでとうほたる!
本当は8月13日に載せたかったけど・・・
来年は頑張ります!


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスです




なずなさん
ごきげんようvありがとうございます=^_^=
咬み癖恭ちゃんに萌えていただき、凄く嬉です(^o^)/
私も萌えているので(笑)
きっと恭ちゃんの咬み方は
小動物がじゃれて甘噛みするような感じじゃないかな・・・
と勝手にイメージして書いてますv
ただしディーノさん限定ですけど^^;


山田さん

こんにちはvありがとうございます(^^♪
甘えたいけど素直になれないお話は
もう何度も書いていますが
それが好きなので、また書いてしまいました^^;
楽しんでいただけると嬉しいですv


あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
頑張って続きを書きますv








イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
いつも、綺麗だな~と思って拝見させて頂いてます。

すごく丁寧で桜さんの思いが入っていて・・・
だから、綺麗なんですね(*^_^*)
【2010/08/22 11:11】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(^^♪
丁寧・・というか
色をはみ出さないように気をつけて
時間だけはかかっているのですが^_^;
動きがぎこちなくて
皆さんのように味のある絵が
絶対に描けない気がします><
きっとそういうのもセンスなのでしょうね・・・
私は偏った愛があるだけで(^_^;)
【2010/08/22 20:47】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
