スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8/20

2010.08.20(19:00)


今日は少し涼しくてよかったですv

で、それとは全然関係ないのですが、今日は高校野球を見ていました。
普段千葉県民として千葉を愛する県民愛のようなものは
かけらも持っていないのですが^_^;
流石にベスト4まで残ると応援したくなり
それまでは格好いい投手のいる方を応援すると
ふざけた事を考えていたんですけどね^_^;
それを甥っ子に言ったら
それならおお振りでも見てろと言われ
お前もよく知っているなと笑えましたが
今日は真面目に見ていました。
ですが負けてしまい・・・・
やっぱり私みたいなのが応援したのがいけなかったのかな・・・
と反省しました(-_-;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


続きは拍手レス



あやかさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
頑張って最後まで書きたいと思ってますv






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
あの暑さで野球ができる体力には脱帽です
間違いなく自分は熱中症で倒れるでしょう

関係ないですが、今の自分の髪型は、クラピカみたいだと言われる事が多いです
もしくは、このまえ死んだパク・ヨンハみたいだといわれます
おかげでさらに若く見られています
(・∀・)♪+.゚
【2010/08/22 04:39】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

本当にあの暑い中戦い続けるって
凄い体力と精神力ですよね・・・
選手も凄いけど、応援する人も凄い!
気合が違うのかな^_^;

モクメさんいいな・・・
私も若く見られたいです><
昔は歳相応がいいと思っていましたが
最近は1歳でも若く見られたい!
それだけ歳を取ったという事でしょうか^_^;
きっとモクメさんは外見だけじゃなくて
内面も輝いているから、若く見られるのだと思いますよv
【2010/08/22 20:39】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
