
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディノヒバ・夏祭り

2010.08.06(16:20)


d-h45.jpg


今回もこちらにリンクさせていただいているとみい様からお誘いを受け
夏祭りの企画に参加させていただきましたv

とみいさん、素敵なお誘いありがとうございます<(_ _)>

といっても、私は版権しか描けないので
今回はディノヒバで夏祭り(^_^;)
子供恭ちゃんとディーノさんです(一応・汗)
しかし・・・
明日から出かけるため、何とかその前にと思っていたのに
結局駄目で、背景まで描けませんでした><
こんな絵ですみません<(_ _)>

でも取り合えず説明だけ(^_^;)
夏祭りの屋台にわくわくする恭弥ちゃん。
あれもこれもとディーノさんにオネダリしますが
それが可愛くて全て聞き入れてしまう親ばかディーノさん(^_^;)
因みにくまに見える?のはくじで当てたぬいぐるみ^^;
これも当たるまで何度もやったのだと思います。
そして最後は疲れておんぶかな・・^^;
それとも我侭言いすぎて・・・
この後は脳内で楽しみます(^_^;)


拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆

小説の更新は出来たら月曜日にしたいと思っているのですが
もしかしたら火曜日になってしまうかもしれません。
中途半端なところで止めてしまい、すみません<(_ _)>






イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
かわいらしい作品ですね(^^)
あれも、これもと楽しそうです!
金魚もヨーヨーも釣っているので
次はスマートボール?

お出かけ、気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~
【2010/08/07 00:51】 | ぶーくん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 10:33】 | # | [edit]
こんにちはv

間違ってお祭りの御礼コメントを拍手の方に書いてしまいました(汗)
ホントに粗忽者ですみません(@_@;)
重複してしまいますが…
参加して下さってありがとうございますv嬉しかったです~v-238

皆さんのおかげで、賑やかなお祭りになっていますe-343e-415e-466

旅行、楽しんで来てくださいねv
【2010/08/08 12:51】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv
もう帰ってきました(笑)

そうですね、次はスマートボール!
お祭りの時は、あれもこれもやりたくなる?
そんな子供が描きたいな・・・
と思ったのですが
実際は描きやすそうな物だけを
集める事になってしまいました(^^ゞ
【2010/08/09 17:06】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
>とみいさん

こんにちはv
何処に書いていただいても、凄く嬉しいです(^o^)/

こちらこそありがとうございました(^○^)
【2010/08/09 17:08】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
非公開でコメントくださった方

こちらこそありがとうございました(*´ー`*)
細かい所までよく見ていただき
凄く嬉しかったですv
【2010/08/09 17:16】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
