スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クロノクロス

2010.07.31(16:45)


毎日暑くて、それ以外書く事のない日常を送っていますが(^_^;)

先日からやり出したゲームが面白いですv
もう10年前のゲームなのですが、私はこの頃のゲームが好きで^^

クロノ・クロスクロノ・クロス
(1999/11/18)
PlayStation

商品詳細を見る


これは前作の「クロノトリガー」と比べると
話がちょっと複雑なので
今回は前回のクリアデータから2周目のさくさくプレイ。
バトルに時間がかからないので、内容をゆっくり読んで楽しんでます。
「あの時自分が選ばなかったもう1つの世界・・
 自分の決断で運命が変わり
 見る事のなくなってしまった別の未来」
こういうのって考えるとわくわくします^^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)
暑い夏、お体をご自愛ください。


続きは拍手レス



あやかさん、ゆかさん、らんさん
こんにちは、コメントありがとうございました。
時間帯と書き方が似ていらしたので
もしかしたら同じ方?
と思ってしまい、もし違っていたら申し訳ないと思いつつ
内容も同じ感じだったので、一緒にお返事を書く事にしました、すみません<(_ _)>
それで、リボーン小説の事ですが
私は雲雀さんにはディーノさんと仲良くしていて欲しいと思っているので
他の相手は考えられないんです。
ですから、ご希望には添えないと思います。
本当に申し訳ありません<(_ _)>



KYO更新嬉しいです、楽しみにしていますv の方
こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆
KYOをご存知の方は少ないと思っているので
更新を喜んで下さる方がいらっしゃると
凄く励みになりますv





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
夏休み前に試験ウィーク突入です

しかし暑い
こちらは本当に暑いですよ~

ちょっとバテ気味です
【2010/07/31 18:12】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

暑いよね・・・><
そんな中試験なんて大変・・・
私は試験なんてもう何年も経験してないけど
モクメさんは偉い!
頑張ってねv
【2010/08/01 17:19】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
