スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黒執事

2010.07.27(20:28)


kuro2.jpg

先日描いた夜景は、これを描きたかったから^^

始めはシエルを救い出すセバスチャン・・・
原作によく出てくるイメージだったのですが
夜景を描いた時、ピーターパン空の旅という嬉しいコメントをいただいたので
そちらのイメージで、2人でネバーランドに脱出ですv
そこでシエルも嫌な事を忘れ
笑顔になれたらいいな・・・

そしてこの絵は
ここにリンクさせていただいている
「AKIRA's MOON」の颯 あきら様から
「脱出」というお題のお祭りのお誘いを受け
そこにも参加させていただく事にしました。

あきらさん、素敵なお誘いありがとうございます<(_ _)>



拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです。

ちょっと今書いている小説の事
校舎を破壊されて1番怒るのは恭ちゃんだと思うのですが
そういうところ、矛盾だらけですみません<(_ _)>

続きは拍手レスです


山田さん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
私はBLだと小説の方がよく読むので
藤成さんは初めてだったのですが
可愛い作品ですねv






イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
コメント
今日和v

かっこいい~♪
セバスチャン(#^_^#)

先日、描かれていた背景ですねv
ご参加ありがとうございますv
流石、桜さん!
絵に華がありますねぇ
【2010/07/28 09:00】 | 颯 #1wIl0x2Y | [edit]
こんにちはv

カッコイイですー
こんな人に助けられたいですv-238
先日の背景も素敵でしたが
完成すると一層素敵ですねv-10

【2010/07/28 10:35】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>颯さん

こんにちはv
サイトの方にもUPしていただき
ありがとうございました<(_ _)>
皆さんの素敵な「脱出」も見れて楽しいです(#^.^#)
【2010/07/28 10:48】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
>とみいさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v

皆さんのようにオリジナルは描けませんが
気持ちだけで参加です(^_^;)
夜景はあれから少し修正しました。
だけど、いくらやってもこれでいい
と思う事がなく
だから続けるのかな・・・
と思ってしまいました(^_^;)
【2010/07/28 10:52】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
背景ばっちりですね(*^_^*)

セバスチャン・・かっこいい
わたしもお姫様だっこしてもらいたい・・・・
【2010/07/28 11:55】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(^^♪

私はぶーくんさんのイラストを見てから
40代の勇者について考えてしまいました(^_^;)

40代でも
竜馬を演じる福山くんならいいかも^^
福山くんならおっさんとは思わないし・・
だけど、それなら
おっさんかおっさんではないかの違いは何?
と考え
汗をかく姿が爽やかに思えたらおっさんではなく
暑苦しいと思えてしまったらおっさん?
と思ってしまいました(笑)

そういえば、セバスチャンはいくつなのでしょうね?(^^ゞ
【2010/07/28 15:53】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
桜様
こちらに伺うのは初めてでしたでしょうか?お名前や作品は以前からお見かけしておりましたが……
忘れております。ごめんなさい。
遅くなりましたが、ちょこっとご挨拶に参りました。
 この度は一層素敵な作品を有難うございました。
原作を知らないのですが、桜様らしさがよく出ていてgood!です。
(桜様らしさってナニ?と突っ込まないで下さいね。)
 描けない立場を悪用して、また妙なお題を思いつくままお願いするかも知れません。
その節はどうか宜しくお願い申し上げます。
【2010/08/05 18:33】 | まげ・ちょんちょん #- | [edit]
>まげ・ちょんちょんさん

こんにちはv
私もお名前はよく存じております。
この度はご丁寧なコメントありがとうございました<(_ _)>
私は他の皆さんのように、オリジナル絵など描けず、描くのも遅いですが
いつも一緒に参加させていただき
凄くありがたいと思っているんですよ。
それと絵は見るのも楽しいですよねv
お題は描けるかどうかの不安が毎回ありますが、同時に楽しくもありますので
もしよろしければ、また構ってやってください^^;
【2010/08/06 10:44】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
