スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日記とお礼

2010.07.23(16:15)

私がテレビをあまり見なくなった1番の理由は
母が1日中見ているからで
歳を取って私以上に楽しみの少ない母の娯楽をとったらいけないかな・・・
という思いからで
それなら他の部屋に行って見ればいいのですが
テレビも見ないでいると、まぁいいかな・・・という気持ちになってきます。
ですが
先日「黒執事Ⅱ」のアニメが
ニコニコ動画で期間限定無料配信していたので
思わず見たら続きも見たくなり、毎週金曜日録画する事にしました(^_^;)
という事で今日は4話。
ですがニコニコでは今日3話がうpされたようで
もう見たものですが、コメントが見たくてまた見てしまいました(^_^;)
それにしても
あれって、今は公式でやっているんですよね???
時代が変わると、いろいろ変わり
画面上ではインターネットで流すのは違反だと書いてあるのですが
ニコニコでは、「各話1週間独占無料配信です」
と書いてあり
ネットを見ていると、何がどこまでいいのかよくわからなくなる事があります。
だけど楽しめるものは楽しみたい・・・
特に小説を書いている間に、ちょっと休憩がてら見れるのは凄くありがたい。
昔それで苦情をうけたけど(^^ゞ



拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*´ー`*)


続きは拍手レスですv



冬乃さん
こんにちは~(^○^)
自転車の2人乗りって、私の時代、高校生なら普通に皆していたかな・・・
と思ったのですが
今の時代は、いろいろマズイ?
だけどこれはお話だし、いっか・・・書いてしまったのですが
そこを初々しいと思っていただき凄く嬉しいです(#^.^#)
そして吹ひし・・・
それでは私もツンデレ風に(笑)
「べっ 別に私だって、冬乃さん読んでくれているかな・・・
 出来たら読んで楽しんでくれたらいいな・・・
 なんて事は、全然思っていなかったんだから。
 続きだって書こうと思っているけど、それは自分が書きたいからで
 楽しくないかもしれないし・・ゴニョゴニョ・・・
 だから、また読んで欲しいなんて思わないんだからね」
という事で
これを書きながらデレッと笑っていました(^^ゞ
本当にありがとうございまいした(^_-)-☆
 




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
そう!そう!
始まりましたね~
私も録画してま~す!
メガネ・・・(ぽっ)
【2010/07/24 22:54】 | ぶーくん #- | [edit]
自分もTVは観ません
というか観る暇がありませ~ん
(´;ω;`)ウッ…

といいつつ
ツール・ド・フランスは見てますが・・
【2010/07/25 13:00】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

黒執事はギャグも楽しくて、毎回笑いながら見ています(^^ゞ
『ねぇ ちょっと太った?』
この台詞が忘れられませんw
もしかしてぶーくんさんは
クロードファンですか?
【2010/07/25 13:02】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
>モクメさん

こんにちはv
今コメントのお返事を書き終えたら
モクメさんのコメントがあり
わっ・・今見てくれていたんだ・・
嬉しくなりました(^^♪

お勉強で忙しいと思いますが
暑い夏、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
【2010/07/25 13:06】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
