スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HPの事

2010.07.21(16:15)


またもだらだら書いていたオリジナル小説ですが
やっと終わらせる事ができました(^^ゞ
何時ものように、何故こうなった?
始めに考えていた話とは随分違っているような・・・
いや、もともとそこまで考えていなかったんだけど(^^ゞ
と、毎回同じ思いに浸っています(笑)

そういうえば、西尾維新さんのあとがきに
『よくキャラがひとり歩きすると聞いた事がありますが
 そんな事あるか!小人の靴屋じゃあるまいし
 と思っていました。
 だけど零崎人識というキャラにはそんなモノを感じています』
みたいな事が書いてあったんですけどね
それを読んだ時
小人の靴屋発想に笑いながらも
私なんてキャラどころか、話がひとり歩きしてる
と思ったんですよね(笑)

今回のお話は
昔ねずみ王国に行った時、くまの○ーさんに群がる女性を見て
私もはしゃいだ事があるんですけど
そうしながら
中の人ってどんな気持ちなんだろう?
って思った事があるんですね。
あれって中がどんな人でも、着ぐるみ着ているだけで
凄く人気物になれるじゃないですか。
だとすれば、手っ取り早く人気者になるためには
人気キャラの着ぐるみを着ればいいのでは?
などとつまらない事を考え
彼女を欲しがる可愛い男の子に、そんな事を言ってからかうお茶目な男の子。
ついでに
「今時男同士で歩いていた方が、女の子からキャーキャー騒がれる事もあるぜ」
などと腐女子の習性を活かした発言をし
自分の恋人に仕立てていくような、ちょっとチャラい攻め様を考えていたのですが
全然違っていましたね(^^ゞ

だけどそんなお話に今回もお付き合いくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>
次は明日になって考えます(^^ゞ


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

続きは拍手レスですv



rinさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
始めは公開お仕置きまで考えていなかったのですが
書いているうちに乗ってしまいまして(^_^;)
それならついでに恋人宣言だ!それなら翔太も納得するだろう・・・
勝手に自分を納得させてしまいました(^_^;)
そんな話を一緒に萌えていただき、凄く嬉しいですv







HPの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
初めまして!!
彼女が欲しかったのに~読みました♪
毎日いつ更新されるかとっても楽しみにしています♪彼女が欲しかったのにⅡも是非読みたいです!
また楽しみにしています!!作品好きです!
【2010/07/22 05:41】 | k #- | [edit]
>Kさん

はじめましてvこんにちは(^^♪
この度は私の書く駄文をお読みいただき
コメントまでくださって、本当にありがとうございました<(_ _)>
すっごく嬉しいです(^o^)/

そしてまさかのパート2も読んでみたいなどと、勿体無いお言葉!
すぐ調子に乗る性格なので
そうなるとまた書いてしまいそうです(^_^;)
すぐには無理だと思いますが、考えて見ますねv

本当にありがとうございました(^_-)-☆
【2010/07/22 13:14】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
