スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日記とお礼

2010.07.14(17:38)


pig1.jpg

何となく始めてしまったアメーバピグ
でもやりだすと、部屋作りにハマってしまい(^^ゞ
これって「動物の森」にハマった時の感覚(笑)
しかしお金はかけたくないので
無料のアメを毎日こつこつ貯めて、それで交換出来る家具を集めたり
スクラッチの引換券で交換したりしているのですが
これはオンラインなので
チキンの私は誰かに話しかけられると焦り捲くり
急いで逃げ帰る事もあり、失礼な奴です(・・;)
それでもお部屋がここまでになりしたv
アメーバはブログもあるので
そっちに載せればいいのですが
今更ブログを変える気もないし
向うはピグだけを1人遊んでいるだけなので
こっちに載せちゃいます(^^♪




拍手を下さった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^_-)-☆

続きは拍手レスです。


なずなさん
こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆
今まで歳の差カップルや兄弟ばかり書いていたのですが
たまには同級生というのも書いてみたくなり・・・
学園物というよくあるBLなのですが^^;
それでも楽しんでいただけると、凄く嬉しいです(^o^)/
それから
お仕事お疲れ様です、これを読んで下さる頃は
もうお帰りになっているでしょうか?
熱い日が続くので、お体気をつけてくださいね。







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
エキゾチックな感じでかわいいですね~
私も、無料で遊び倒そうと
無料コインのみで生活をしてます(笑)
でも、結構楽しめますよね~
未だ、他人の部屋には入れ無いのですが・・・
【2010/07/16 21:14】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

ぶーくんさんのを見て、私も載せてみようかな・・って思いました(^_^;)

無料であつめると、こんな家具が多くなるんですよ(^_^;)
でもそれならそれをいろいろ並べかえて楽しもうと頑張ってます(笑)
【2010/07/17 14:34】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
桜さんお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・;
神音美紗です。

ピグ始めたんですね。
私もやっていますが、放置してるのもあって
こんなに凝ってないです^^;

でも桜さんのを見て久々にやってみようかな、と思いました(笑)
【2010/07/18 18:35】 | 神音 #/puGZfnw | [edit]
>みさちゃん

こんにちはvお久しぶり!!
勿論憶えてますよv忘れる事なんてありません(^^♪

ピグは何となく始めたのですが
うっかりハマってしまいました(^^ゞ
ピグ友も作らず、1人で遊んでいるだけなんですけどね(^^ゞ

美紗ちゃんの方はどうですか?
コメントいただけて凄く懐かしくて嬉しかったですv
続けているといい事ありますね(^_-)-☆
ありがとうございました(*´ー`*)
【2010/07/18 19:08】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
