
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.04.27(20:44)

絵をこっちに移動しようと思ったら
1日30件までしか載せられないんですね(・・;)

私は元気ですvv

それでも、こんな私にまだお付き合いしてくださる方がいっらっしゃるみたいで
サイト閉鎖をしたら、何通かの励ましメールを頂き
それで、こっそり別のアドレスで小説と1部のイラストをupしたら
たぶん小説topのアドレスを変えなかったので
其処から入ってきてくれた方他の方にも、励ましコメントもらえました。

ただ、まだやってたのかよ
と思っている人もいるかもしれないので
ドキドキなんですけどね。

そんな感じです。
これから、イラストはブログに載せる事にしたので
また明日も移動。
この日記も埋もれるので、丁度いいです(^_^;)

怖いですね・・・・文字って。
でも誰かに聞いてもらいたい時ってあるでしょ。
たとえ自分の方が悪くても
そこまで言わなくてもいいんじゃないって事。
そんな愚痴を書きたい時。

動画を自分の日記にリンクしただけで
無知で非常識、子供のいる人とは思えない。軽蔑する。
と何度も書かれたら。




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 21:59】 | # | [edit]
ララさん、こんばんは。
お元気そうでよかった…!
急な事だったので、とても心配でした。
メールのお返事に書かれていた事…。
私は、全然そんなこと思ってませんよ?
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますvv
【2008/04/28 00:04】 | 花菜 #- | [edit]
こんにちは。

ありがとうございました。
動画を載せると書くとなんか違いますね。
リンクしたと書くものですね(・・;)
それでも、捉え方は同じですけど・・・
【2008/04/28 08:37】 | ララ #fvuyely. | [edit]
こんにちは。

ありがとうございます。
これから絵は此処に載せるつもりです。
私の人柄を気にせず、お付き合いしていただけたら
嬉しいです。
【2008/04/28 08:40】 | ララ #fvuyely. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 10:07】 | # | [edit]
昨日 スクワットをしたら筋肉痛になりました
私も変装しないとコメできないのでしょうか
うぉ~っ 一回 二回 三回 四回 五回 誤解…
【2008/04/29 02:50】 | 間抜けなザック #- | [edit]
こんにちは。
たぶん、たぶん私の思っている方でいいですよね?
ありがとうございました。

もし、まだこんな私とお付き合いしていただけるのでしたら、凄く嬉しいです。
【2008/04/29 11:44】 | ララ #fvuyely. | [edit]
Maybe It's true
間抜けなザックでよろしければ こちらこそ^^
【2008/04/29 14:02】 | 間抜けなザック #- | [edit]
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
何かあったら教えてください<(_ _)>
【2008/04/29 18:33】 | ララ #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rara315.blog50.fc2.com/tb.php/31-fe22ca9e
