
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HPの事

2010.06.28(19:43)

いろいろ考えたのですが
サイト(P○○ milk)の事は
カテゴリ『HPの事』
タイトルも『HPの事』
で統一したいと思います。
ネーミングセンス無さ過ぎですが^_^;
そして拘っているのは私だけかもしれませんが^_^;

という事で

昨日で恭ちゃんのお話が終わり
今日から何を書こうかな・・・と思っていたのですが
久しぶりに吹ひしです。
といってもパロディなので、殆どオリジナルみたいなものですが
2次創作の場合
登場人物の名前を考えないですむのは助かるな・・・
顔も思い浮かべられるから楽しいし
でも
キャライメージが全然違うと思われそうで、怖いというのもありますね(・・;)

新しい話を書き始める時は、いつもちょっと緊張します^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




HPの事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
