
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HPの事

2010.06.25(17:24)

暑い・・・と思いながら今日も駄文を書いていました^_^;
なんでこうも書いているのだろう・・
それはそこにPCがあるから
なわけ無いだろ!^^;

自分でもよく毎日のように書くと思いますが
私が書く話は、その時の思いつきなので
どんどん話が変わっていくのは何時もの事。
だけどそうすると、これ終わらせる事出来るの?
自分で書いたくせにどうやって締めくくるか頭を抱え
まぁ 今そんな感じです。
だらだらと続けてすみません。

でもこれも何時もの事なので、たぶん大丈夫・・・大丈夫・・・・
自分に暗示をかけて頑張りますw


続きはお礼 拍手を下さった方
ありがとうございますv
いつもとっても嬉です(*^^)v

それから早速萌えたvボタンを押してくださった方
凄く嬉しかったですv
ありがとうございました(#^.^#)




HPの事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
