
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2010.06.24(12:54)

今度サイトの日記をやめて、このブログにサイトの日記も兼ねようと思います。

何故かといえば
サイトの日記って、2年ぶんしか記事が保存できないんですね。
始めはどこまで続くかわからなかったし
気にしていなかったのですが
今、毎月昔書いた日記が消えていて
たとえどんなバカな事を書いていても
それは私にとっては思い出なので
やっぱり寂しいな・・・って思うんです。

それで思い切ってこっちのブログに・・・と思ったのですが

もともとこのブログは、サイトの中の絵の置き場にしようと思っていたんです。
でも
こんなブログでもお付き合いしてくださる方や
このブログを始める前からお付き合いしてくださった方がいらして
そういう方にサイトの内容を知られるのは非常に恥ずかしい///
いや、それはもう開き直ったとしても(オイ)
不快な思いをさせてしまう事が怖いな・・・と思ってます。

そこで
もしそのような記事を読ませてしまった場合
本当にすみません<(_ _)>
はじめに謝っておきます。
そして、もしこんな奴とはもう知り合いだと思われたくない
と思われた場合
お手数ですが、リンクをはずしてください。
こちらの方も外したほうがいいのであれば、いつでも外しますので・・・
でも
出来たら、華麗にスルーしてくださったら
嬉しいな・・・・と図々しい事も考えています^^;
変態な私も私なので///


続きはサイトの皆様へ
こんな所まで見てくださり、ありがとうございます<(_ _)>

最近まで向うの日記に載せていた絵(もどき・笑)ですが
取り合えず何とかここまでというところまで描けたらw
サイトのILLUSTページに載せたいと思います。
あそこで終わりにしちゃうかもしれませんが・・・モゴモゴ・・・




お知らせ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)b
【2010/06/25 13:22】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

ありがとうございます(*´ー`*)
【2010/06/25 17:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
