スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係

2010.06.13(15:15)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


これ読みましたv

今回はストーリーがありましたw
家族愛です。
血の繋がった家族、血の繋がらない家族。
西尾維新さんの作品はそういう話がよく出てきて
切なくなる事も多いのですが・・・
この手の話って
ギャルGに多いみたいですね(^^ゞ
私はギャルGはやった事ありませんが
どうやらあれは泣きGとも言われ、結構感動する話があるとか。
それで西尾維新さんのお話
とくに化物語などは
ギャルGに出てくる女の子キャラを集めたような話だと
どこかで読んだのですが
そういえば、アレは作者さんの趣味100%の話だと書いてあったので
そうなのかもしれませんねw

で、話はこの作品に変わりまして
戯言ではお友達で脇役だった人識くんが今回は主人公。
私はもともと人識くんが好きだったので
いろいろなエピソードがあり、彼のいろいろな面が知れて
凄く楽しいです。






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんにちは

相変わらず学校では
ぼっち生活が続いておりますが
慣れると楽な面もあります
というか
もともと私生活でもぼっちなので
変わらないという・・

だけど
いろんな人がいる中での
ぼっちは孤独感を増幅させるものです

街中の雑踏なんかがいい例ですね

個人的なコメントでごめんなさい
【2010/06/13 15:35】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちは。
別に個人的なコメントでも何でもいいよ。
書いてくれるだけで嬉しいです。
孤独感は独りでいる時より
大勢の中で感じる方が、より寂しくなるんだよね。

でも人間関係は煩わしい事もあり
煩わしさに堪えるか、寂しさに堪えるか・・・
そんな事を考えた事があります。
【2010/06/13 16:17】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
