スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バッカーノ!1710

2010.06.05(15:36)

バッカーノ!1710―Crack Flag (電撃文庫)バッカーノ!1710―Crack Flag (電撃文庫)
(2010/04/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


これ読みましたv

今回のバッカーノは切ないラブストーリーでした・・・
いや、本当に切ないです(:_;)
成田さんもバッカーノではじめてこんなエンディングを向かえ
もうやらないだろうと・・・
思っていた以上に作者さんも抵抗があったみたいですね。
でも、コレは過去のお話しだから仕方がない事で
コレを読むと、バッカーノ2002がわかってくるようになります。

こうしてだんだん謎の解けていくバッカーノも
これで15巻目。
私もやっと最新刊まで読む事ができましたが
まだまだ先の読めない作品。
不死者のお話しだから永遠に続くのでしょうかw
楽しいからいつまでも続いてくれていいんですけどねv




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ふひ~~~

テスト勉強中です

不死者になっても辛いことが多いでしょうね~
愛するものが先に死ぬ・・これは最も嫌です
【2010/06/06 04:14】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

勉強頑張れ~!!
大変だと思うけど、本当に頑張ってねv

それから
流石モクメさん!
不死者は愛する人が亡くなっても
永遠に自分は逝く事が出来ない。
人は昔から死を恐れ、長生きに憧れているところがありましたが
作者さんは他の作品でも
よほどの事がない限り
死ぬ事がないとされている吸血鬼の死の原因の多くが自殺だと書いていて
その辺共通した作者さんの考え方がみえてくるような気がします。
でも、割と長生きが出来るようになった日本社会では
その気持ちがわかる人も多くなったのでは・・・
と思います。
だからこそ、最近長く生きている方は
それだけで偉いような気がしてきました。
生き抜くって、それだけで大変ですからね・・・
【2010/06/06 09:26】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
