スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恭ちゃん誕生日

2010.05.09(21:08)

d-h44.jpg

だいぶ遅くなりましたが、恭ちゃんの誕生日ですv
リボコロで恭ちゃんの自宅を見たので
似てないけどイメージだけw
朝一のお庭でプレゼントを渡すディーノさん。
箱の中はご想像にお任せw

で、
毎度の事ながら、駄目駄目><
もともと絵の心得などないので
顔と服はリボコロを見ながら
手は自分の手を見ながらw
それでもバランス悪っ!
せめて色の塗り方くらいと思って
いろいろな方の絵を見るのですが
はぁ・・・・
どうしてあんなにふわっと綺麗に塗れるのか不思議です(-_-;)




イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
うわー、いつも素敵です~^^

皆さんの絵…私も見て色々試行錯誤はしていますが…(T-T)
溜息です、私には無理です(ノ_-;)ハア…w

桜さんの絵、凄く綺麗だと思いますよー、拝見させていただく度にいいなあと思っています(*^.^*)v-353
【2010/05/09 23:07】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>とみいさん

こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆

でも思い通りには描けないものですよね><
特に私の場合、デッサンもきちんと出来ないので、そこからなのですが・・・
とみいさん達のように
自分で人物から構図まで描ける方を
本当に尊敬しますv
私はそこを諦め、色の塗り方を頑張ろうと思っても、まるで駄目で・・・
【2010/05/10 17:42】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
すごく綺麗ですね~♪
桜さんのイラストは、色が本当に綺麗です!!いつもすごいな~と思います。
背景もきちっと入っていて・・・
勉強させていただきます!!(*^_^*)
【2010/05/10 23:22】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(^^♪
私の絵など何の参考にもなりませんよ(^^ゞ
それより
ぶーくんさんのブログにありました
「トーンテクニック初級編」
これは参考になるかな・・・
と思いましたが
その上にあるぶーくんさんのプロ絵を見て
うはぁ・・・無理だわ
元が違うわ・・・
とバカな事を考えた自分に苦笑していましたw
背景も、草木の描き方など
こちらの方がお勉強させてもらっていますv
【2010/05/11 12:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
