スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヴぁんぷ/ゼルダの伝説 大地の汽笛

2010.03.15(16:12)

ヴぁんぷ! (電撃文庫)ヴぁんぷ! (電撃文庫)
(2004/05)
成田 良悟

商品詳細を見る


コレ読みましたv
今回は吸血鬼のお話です。
でも流石成田作品
こういう吸血鬼もいるんだーーー!!
他のどの吸血鬼にもかぶらないんじゃないかと思う吸血鬼が出てきます^^;
だけどそれもよくわからないんですけどね^^;
成田さん自身、いろいろな吸血鬼の作品をみて
ネタがかぶらないように気をつけたけど
参考にしたものもあったとか・・・あれ?違ったかな・・・^^;
後書きに書いてありましたv



ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
(2009/12/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


それからもう1つ
これクリアしましたv
発売してすぐ始めたはずなのに
少しやっては放置している事が多く
娘がやりだしたので慌ててやったのですが
先にクリアされてしまいました。
もう高校生には適いません(^_^;)






本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ヴァンパイアは興味ありますね~
vampって性的な意味もありますから、そういうのも関係してるんですか?
かぶらない吸血鬼・・興味深々です
【2010/03/17 17:21】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv
おお・・vampってそういう意味があったんですか。
また1つお勉強になりましたv
ありがとうございます(^_-)-☆
成田さんの作品だから、たぶんそういう意味も含めてだと思いますが
内容にその要素はありませんね・・(^_^;)
かぶらない吸血鬼とは、ネタバレになってしまいますが
ただの血液なんですよ。
始めは人間の容姿があったようなのですが
弱点を克服する身体を作ろうとしたら
この形が1番良いという事になり
吸血鬼のクセに、光合成をしたりするんですよ(^_^;)
他にも奇想天外な吸血鬼が出てきたり食魂人が出てきたりで、面白いです。
これこそアニメか映画になったら
楽しいと思う小説だと思いましたv
【2010/03/17 20:25】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
