
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

辰ほた~桜の中で~

2010.03.12(21:02)

s-h51.jpg

3月16日でサイト開設4周年です。

桜の季節に始めて夢を見たかったから
「桜 夢見」
その場の思いつきにしては、気に入ってしまったHN(^_^;)
だから桜にも思い入れが出来てしまい
始めるきっかけになったこの兄弟と桜で毎年お祝いです^^;

何時まで経っても思い通りに描けない、同じような絵ばかりですが
これからも少しづつでもいいから上達出来たらな・・・と思いますv

それからサイトの方ですが
いつの間にかよろずサイトになってしまい
小説はオリジナルも書くようになって
今年はアクセス数30万を越えました。
昨年は15万だったと思うので、ほぼ倍v
他の人気サイトさんから見れば大した数ではありませんが
私には勿体無いくらいの数ですv

サイトからお越しの皆さん、当日は向うの日記にも書きますが
本当にありがとうございました<(_ _)>

それからブログのみお付き合いしてくださる皆様
サイトの方は余りにもマニアックなため(^_^;)
見られると恥ずかしいので、アドレスはココに載せていませんが
いつも絵の応援ありがとうございます<(_ _)>
とっても励みになっていますv




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

桜が綺麗ですね~
桜のような人でこれからもいてくださいね!
【2010/03/13 05:10】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

ありがとうございます(^_-)-☆
桜のように美しくなれたら嬉しいですが(^_^;)
せめて気持ちだけは・・・・
あっ でも頭の中はいつも春かもw
【2010/03/13 09:32】 | 桜 夢見(milk) #fvuyely. | [edit]
サイト開設4周年、おめでとう~v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
一口に4周年と言っても、継続するのは大変な事だと思います。
訪問者さん、凄い数ですね~v
でも、その数字、納得です^^

そのたくさんの方たちのおかげで、4年間を幸せに
過ごせたのではないかと思います♪
そしてこれからもっv
いいなあ~vvv

いつまでも「描く事が好きな桜さん」で居てくださいねv-344
【2010/03/13 09:44】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>とみいさん

こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆

本当に4年も続けてこられたのは
きてくださる皆様と
このような暖かいコメントのお陰だと思っています<(_ _)>

いつもとっても感謝しています。

とみいさんの漫画も応援していますねv

いつか私もオリジナル絵を描ける様に
これからも頑張りますv
【2010/03/13 09:57】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
