スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログペット

2010.03.11(18:40)

いろいろなところで見かけたので
私もブログペットを始めましたv
まだどうなっているのかよくわかりませんが
見ているだけでも可愛いからいいですv

名前は悩んだのですが(そこまででもないか・・笑)
自分で書いたオリジナル小説に出てきたルカ君ですv
たぶんオリジナルの中ではあれを好きと書いてくださった人が
1番多かったような・・・
私も自己満足で気に入っているので(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
こんにちはv

かわいいですねv

自分はたまごっちもまともに世話が
できなかったほど面倒見が悪いやつです…^^;

ブログ背景も花盛り…春ですねv
なごませていただきます~(笑)まったり…v
【2010/03/12 09:24】 | とみい #eCGT4ooQ | [edit]
>とみいさん

こんにちはvありがとうございます(^_-)-☆

たまごっちは母がハマってましたw

本当は凄くワンちゃんを飼いたいと思っているのですが
(現実で)
世話が出来るのかが心配で、決断できません。
昔は庭で餌も残り物でOK
だったので飼っていたのですがw
その時死んでしまった犬の事を思い出しても
それが怖かったり
今はいろいろ大変そうだから考えてしまします・・・
【2010/03/12 10:09】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
昔ラブラドール飼ってました
無茶苦茶暴れん坊でしたw
家の物はほとんど壊されてしまってw

でもかわいかったです
死んじゃった時の別れは辛いですけど
【2010/03/13 05:14】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

実際のペットはお世話が大変ですよね・・・
でもそのぶん愛情が芽生え
お別れの時
こうしてやれば良かった・・・ごめんね・・・

今思い出しても涙が出てきそうです。
だから飼うのが怖いというのがあって・・・
モクメさんの猫ちゃんに触ってみたいですv
【2010/03/13 10:02】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
