スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BL小説

2010.02.15(09:28)

君の本気に敵わない (ラピス文庫)君の本気に敵わない (ラピス文庫)
(2001/07)
松岡 裕太

商品詳細を見る


コレ読みましたv

今回も松岡さんの作品ですが
これは凄く良かったですvバッチ私好み(^_-)-☆
案外古い作品の方が面白い物があったりするんですよね。

前半の内容はそこまで・・というよりちょっと苦手かな・・・
と思ったのですが
受けちゃんが積極的で、攻め様が優しすぎるという設定だったので。
でも凄く読みやすかったので、どんどん読んでいくと
うぉーーこういうのもいい!
という展開になり(笑)
読み終わって大満足です。
勿論スパシーンありですv




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 17:58】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
