スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バウワウ!

2010.01.08(18:54)

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)
(2003/12)
成田 良悟

商品詳細を見る



Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))
(2004/07)
成田 良悟

商品詳細を見る


この2冊読みました。

タイトルが全然違うのに、続きだったんです。

そして更に違うタイトルで続きが出ているみたいで・・・

小説は読むと続きが気になるのですが
出るまでに時間がかかると、他の小説を読み
今度はそっちが気になってしまい
新刊が出た事に気付かないままだったり(・・;)

今晩からまるマの新刊を読む予定ですが
読みたい本がいっぱいあって
その度違う世界にいくので、頭の中がメチャクチャ(^^ゞ

話は戻って、成田さんの作品は外れがありません。
どれも皆面白いです(^o^)/




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
題名が犬の鳴き声と猫の鳴き声でつながってるんですね

頭の中がメチャクチャって気持ち
凄く分かります
映画観てて、過去の映画が
もうどれがどんなストーリーだったか
題名もごちゃごちゃになり
どんなだったっけ?ってなってしまいます
【2010/01/10 01:38】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

>題名が犬の鳴き声と猫の鳴き声でつながってるんですね
後から私もそれに気付いたのですが

はじめバウワウ!を読んで
面白い設定に思わず娘に話したら
その設定何処かで読んだ事があると
自分の部屋からMew mew!を持ってきたんです。
でも娘は前作を知らなかったので、意味がわからなかったそうで(^_^;)
私は家にMew mew!があった事を知らず
これで結びついたんですよ(笑)

【2010/01/10 18:32】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
