スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

練習

2009.12.03(08:35)

Xmas-1.jpg

ソフト機能は便利だけど使い方がよくわからない><
それで試す事はしても絵になった事がなかったのですが
今回はとりあえず描いてみました。
それで
ホトショは本当に優れていると思うのですが
私のPCでは重い・・重過ぎる><
結局途中から何時ものソフトで描きました。




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
自分もパソで絵がかけるようになりたいですけど
絵が苦手で・・
桜さんいつも尊敬してます

楽器でもやってみようかな・・
【2009/12/04 02:03】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

私も絵を描き出したのは・・・
それでももう3年になるんですね。
それまでは全然描いた事なかったんですよ。

楽器もピアノを・・・・
いい歳になって簡単にアレンジしてある楽譜で
「星に願いを」とか「虹のかなた」などを弾いてみました(^^ゞ
もう全然弾けなくなりましたが
やりだすと夢中になってしまう性格で(^_^;)
でもそういう時間が好きなんですv
【2009/12/04 20:04】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
