
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

2009.11.28(16:11)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これ終わりました(*^^)v

今回のゼルダは難しかった・・・
DSでやった時も、始めは操作に慣れず
やりづらいと思いましたが、なれると案外簡単v
謎解きも以前より簡単になった感じだったのですが
Wiiは甘くなかった・・・
両腕を使い、本当に戦っている気分(^_^;)
画像もリアルだから怖いし
謎解きもそれなりに難しかったな・・・

それなのに、エンディングがそこまで感動しなかった(-_-;)

私が1番面白いと思ったのは64の(古っ!)「時のオカリナ」
(今はWiiでも出ているみたいですが)
このゼルダはそれを超える作品にしたと書いてあったけど・・・
ん・・・画像は綺麗になったけど
ストーリーはやっぱりオカリナの方がいいような・・・

でも新作ゼルダがまたDSで出るようなので
すぐではないと思いますが、きっとまたやると思いますv

http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
