
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バッカーノ!2002

2009.10.30(15:08)

バッカーノ!2002「A side」―Bullet Garden (電撃文庫)バッカーノ!2002「A side」―Bullet Garden (電撃文庫)
(2007/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)
(2007/11)
成田 良悟

商品詳細を見る



これを読みましたv
シーズ物でこれが13巻目?
たぶんまだここまでしか出てないと思いますが
登場人物多すぎて、名前が憶えられない(^_^;)
不死者の話だから、1705年現在のイタリア南部から
1930年頃のアメリカ、そして現代と
300年分の話で、国も時代背景も変わり
しかも成田さん特有、主人公がいない(^_^;)
頭混乱しそうな小説ですが、メチャクチャ面白いです(*^^)v

西尾維新さんは活字の面白さ、人間の皮肉さを教えてもらいましたが
この成田良悟さんはストーリーが凄い。
よく此処まで・・・とまだまだ続く伏線、回収が楽しみですv

バッカーノもそうですが、デュラララも早く続きを読みたい。

因みに漫画リボーンとこの小説が
たまに被ってしまうのは、私だけかな(^_^;)




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
出来のいい群像小説なのですね
13巻目・・・凄く長寿ですね~
長いのに面白いって凄いですね
【2009/10/30 20:10】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

小説も人によって評価が違いますが
私にとっては面白い作品ですv

活字でも残虐シーンは怖いと思いますが(^^ゞ
【2009/10/31 16:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
