
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逗子旅行

2009.08.04(11:32)

CIMG0180.jpg

今年はあまり天気が良くなかったけど、こんな海を見るのも好きv

CIMG0160.jpg

船は乗るより見るのが好きv
ここで娘とお茶しながら
ディーノさんならイタリアにクルーザーくらい持っているよね
きっとそこでデートだv
辰伶もほたるのためなら、きっと買うv
そんな話を聞いてもらい(^^ゞ

CIMG0165.jpg

そんな甘い絵も描いてみたいけど、クルーザー描くのは難しそう><

CIMG0162.jpg

展示してあった船を見つけたけど、背が高すぎて正面から撮れない><



CIMG0224.jpg
話は変わって、今年はいつも見るだけだった江ノ島の島の中へ
山を登って降りたら『稚児ヶ淵』
名前萌え(^^ゞ

CIMG0203.jpg

最後はライトアップされたレストランv
写真で撮るのは難しいけど、いるかが可愛いv




旅行 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
優雅ですね~

イルカも綺麗でかわいいですね

海っていいですよね
穏やかな海は落ち着きます
【2009/08/04 18:22】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

海は昔から好きで、別に何があるわけでもないのに
見に行きたくなります(^_^;)
【2009/08/05 13:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
