スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドライブ(ディノヒバ)

2009.07.25(09:40)

d-h35.jpg

バイクの次は車v
この2人だったらこっちかと思い(^^ゞ

私の好きなFFサイトさんで、こんな感じの構図を見て
凄く綺麗で、私も描きたくなったのですが
まるで違う(・・;)
服のセンスも悪いし・・・・

夏にボンネットの上は熱いのでは?
という突っ込みもスルーで(^_^;)





イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
私はどうもラブシーンは描くのが苦手です(*^^*)
ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!…と、なりますが、これは欠点です
致命傷です(爆)…うらやましいですーー

素敵に仕上がっていますねーvv
質感も凄いし
ヘッドライトの虹色も素敵です
もちろんおふた方もv

ボンネットの暑さ…日陰に停めてあったw
【2009/07/25 12:19】 | とみい #fts9beDg | [edit]
こんにちはv

いきなりキスシーンで失礼しました(^_^;)
他所のサイト様で見た絵が凄く綺麗で
主に車が本当に綺麗だったんですよ。
その車は四駆だったのですが、私が描いたのはこれでもポルシェ。
画像を見ながら描きました。
でも、ポルシェのカブリオレを描きたいと思いましたが
ボディの高さがないと、この構図は無理と考え
本来は違うのに、車も無理矢理です(笑)

ボンネットの熱さを考え、最初は海でやしの木を描こうとしたのですが
高原の涼しい場所に変更・・・と勝手に考えています(^_^;)

私は格好いい絵とギャグ要素のある絵も好きなんですけど
そっちが描けないんですよ・・・

ギャグは滑るし、ガッチリした身体は描けなくて・・・
頑張るのですが、いつも頭でっかちのバランスわるい
華奢な身体になってしまいます(-_-;)
【2009/07/25 14:50】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
描きたい車や小道具があっても、状況に(構図など)ハマらない事って
ありますね。
私はボンネットの上に乗る…という設定があったのですが(爆)
鼻の長い(ボンネットの長いw)大衆車は最近少なくって…(;^^ゞ
下が見やすいとか、空気抵抗とかのためでしょうが、あれじゃ乗ったら
体半分が落ちてしまうじゃないか~w 困りました(笑)

体系は…華奢な体系はあこがれかも…v

あ、もちろん、車の話は作品中のフィクションですw
ほんとにボンネットに乗ったら危険ですよね(@_@;)(爆)

今度はカブリオレを主役にしてみるとかは…だめ?(^^ゞ
【2009/07/26 12:25】 | とみい #P3SQPnqU | [edit]
描きたい小道具を描くと、今度は人物が不自然に・・・よくあります(^^ゞ
そういう事すべて含め、絵はフィクションと開き直りますが(笑)

ボンネットの上に乗り、格闘シーンでしょうか?
とみいさんの作品なら、格好いい殿方が拝見できそうv

カブリオレは少し斜めからの角度が好きなんですよね・・・
実際乗るには、春秋以外これも大変そうだけど(^^ゞ

【2009/07/26 13:34】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
