スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日食

2009.07.22(13:50)

akira.jpg

関東地方雨で、日食だかなんだか分からず
暗くなったり、明るくなったり(・・;)

そんな時、あきらさんからこの写真をいただきましたヽ(^o^)丿
旬ですよ、本当すぐだったからねv
凄く嬉しいですv

あきらさん、ありがとうございましたv
勝手にブログに載せてしまってすみません<(_ _)>
記念に残して置きたかったので・・・




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
よく撮れた写真ですね♪
私もデジカメで撮ろうとしたんですけど、ちょい無謀な挑戦でした;;(←要するに失敗)
日食は綺麗に見られました☆

反応が遅くなりましたが、暑中見舞イラスト素晴らしかったです!
バイク上手に描けていると思います。
直感的にヤマハっぽく見えたけど、全然関係なかったらゴメンナサイ。
【2009/07/23 10:09】 | 花菜 #- | [edit]
こんにちはv

私の住んでいる所は朝から雨で
最初から諦めて何もしていなかったのですが(^^ゞ
そんな時、この写真をいただき感動しましたv

花菜さんは見ることが出来たのですね
羨ましい(*´ー`*)

暑中見舞いイラストも見ていただきありがとうございましたv
バイクは格好いいと思っていても
実際はよく見た事もなく
この絵は「リボーン」のコミックを見ながら描いた物なんですよ。
二人乗りなんか出来ないようなバイクですが
その辺は何でもありの世界という事で(^^ゞ
【2009/07/23 11:52】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
良かった、写真が気に入っていただけてVv

遮光板越しにだと取れるようですよ…って次は26年後?
日食の次は水害に遭っています…トホホ
(あ、我が家は全然大丈夫ですm(__)m)
【2009/07/27 12:23】 | 颯 #mQop/nM. | [edit]
こんにちはv

本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
思いがけないプレゼントに、家族で大喜びですv

そして話は変わり、水害大丈夫ですか?
テレビのニュースで今もやっていますが、大変ですね・・・
ご無事を祈っています。
【2009/07/27 17:06】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
