スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おお振り

2009.05.17(16:21)

ren1.jpg

私は面食いではないとつくづく思う(^^ゞ

リアルでもそうだったんだけど
人間やっぱり容姿じゃないですよね・・・

今まで好きになったキャラも顔から好きになった事はなくて
話を読んでいるうちに、だんだんのめり込んでいき
そのうち顔も好きになるんですよねv

はじめこのレンレンを見た時
これはないと思ったけど(^_^;)
好きになったらやっぱり描いてみたくなりました。





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
こんにちはv

確かに。
でも、初対面の印象などでは、容姿がものをいう事って
多いみたいですよね、その人の中身がわかるのって
かなり後のような気もするし…(T-T)

私は、面食いですよw
いえ、自分の尺度で…ですけどv
大体は「一般的な美しいかた」とは違う人を美しいと思うようです。
そのせいで、一時「美的感覚がおかしいのでは?」とまで
言われた事がありますw
もとから好みや美的感覚に正常も異常もないと思うけど…(笑)
開き直りかもねw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2009/05/19 17:03】 | とみい #G8sEQbaE | [edit]
こんにちはv

そうですね、人間第一印象も大切v

でもやっぱり私は内容かな・・・
これは漫画だけの話ですが
例え絵が好みでも、それだけで好きになった事はなく
というより絵はある程度パターンがあるような気がして
私ははじめ誰がだれだか見分けがつかず読んでいるんですよ(^^ゞ
だから作品のよさはある程度読まないと分かりません。
出落ちっていうのもありますが^^;

リアルでもある程度好みはあると思いますが
話していてつまらなければ好きになる事はなかったと思います。
反対に、全然好みのタイプじゃなくても
話しているうちに好きになった事はあります。
だから私が過去に付き合った人の容姿はバラバラかも。
遠い昔の話ですけどね^^;

容姿のいい人は見ているだけで十分。
クラウドがそれかも^^;
【2009/05/20 09:09】 | sakura #fvuyely. | [edit]
僕の場合は
異性を選ぶのは
特殊な趣味です・・・
やっかいな・・・
【2009/05/21 01:05】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

特殊は趣味の人は案外いるんですよね。
でもなかなか人に言えないだけだと思います。
【2009/05/21 21:16】 | sakura #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
