スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009.05.11(16:57)

忌野清志郎さんが亡くなり
凄くファンだったわけではないけど
「雨上がりの夜空に」はよく聞いてたし
自分が若い頃活躍していた人が居なくなるのは寂しいですね。

それにしても
この歌の歌詞って今聞いても凄い^^;
当時も批判があったけど、今だったらもっと大変なのかな?

あの頃はいい時代だったな・・・と、つい思ってしまいます。
大人は批判しても、若者は批判する大人に批判していた気がする。
それがいい事ではないかもしれないけど
それが若さっていうか・・・

今って批判する大人と一緒になって批判する若い子がいて

昔私のサイトに
「それでも人の親ですか」
と書いてきた人がいたけど

なんか、口煩い人が多くなった世の中だと思ってしまう。




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
こんにちはv

そんな「間(ま)」が抜けた事を言わないのー
…「人間の親」でしょう?、、、なんて
古くからのギャグで返すわけにもいかないですね…(汗)
困ったものですね(-_-;)

忌野清志郎さんは、持ち直してくださったと
復活して下さったものと思っていました。
ファンの方々が、大竹さんに「ありがとー!」と
繰り返していたのを見てなんだか泣けてしまった…
ご冥福を祈ります_(_^_)_

やんちゃでいながら、自分の筋を通す事をカッコイイと
する人が稀になったのでしょうか…?違うかーw
【2009/05/12 14:27】 | とみい #jlm6aT0Y | [edit]
こんにちはv

忌野清志郎さんは当時衝撃的でした(^^ゞ
いいとか悪いじゃなくて
自分を表現する事が素敵だと思います。
【2009/05/13 08:24】 | sakura #fvuyely. | [edit]
今は若者の方が保守的ですよね
なんか
いい子ちゃんが多すぎるというか
格好付けすぎて格好悪くなっているような
【2009/05/21 01:03】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちは。

うん・・・
若者でも大人でもいろいろな人がいると思うけど
今は何でも批判したがる子が目立つのかもね。
【2009/05/21 21:14】 | sakura #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
