
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

偽物語

2009.05.08(16:34)

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る


傷物語の後はこれ。
これは化物語の後のお話。
今度化物語がアニメ化されるみたいですが(もうされているの?)
それを小説の中で話しているところも面白いです。
あれは西尾先生の気持ちなのでしょうね(^_^;)
アニメは見ないと思うけど。

ところで
GWからこの化物語シリーズ、おお振りを読み
FFⅦACCを見て、DSでゼルダをやりながら
PSでテイルズをやり
その度に頭の中その世界に飛んでしまうのに
自分の小説も書いて、絵も描いて
変なテンションになりっぱなしでした(^_^;)
今でもあまり変わらないけど(笑)





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
忙しいw
でも
素晴らしすぎる時の過ごし方です
もっともっと
極めましょう

抜け出せない程にw
【2009/05/21 01:08】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

今はまた落ち着いて、サイトに専念しています。
ちょっとゲームはしているけど^^;
【2009/05/21 21:18】 | sakura #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
