
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート

2009.05.06(16:18)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る


これ買っちゃいましたv
アドベントチルドレン があるんだし、追加ムービーと高画質のためだけに買うって・・
と思っていたのですが、やっぱり欲しかった。
でも後悔はしていません。
凄く良かったです!!

こいうの見てて思うのですが
ニコ動などに載せたらいけないという事はわかるけど
同じように感動した人のコメを見て
そうそう・・と思うのが単純に好きです。

これも好みがありますが、曲も画像も神(*´ー`*)
しかし最後まで娘と一緒に感動していたくせに
見終わった後の第一声が二人揃って
「男って勇者になりたいマザコンなんだね」
だって「かあさん・・」という台詞が何度も出てくるんですよ(^^ゞ




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
う~ん
勇者になりたいマザコン
わかるような
全くわからないような
【2009/05/07 07:11】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

私もよく分かりませんが
ゲームの主人公は勇者が好きですよね(^^ゞ
そしてこのFFⅦはかあさんも好きみたいです^^;
【2009/05/07 08:41】 | sakura #fvuyely. | [edit]
こんにちは

勇者は何かと大変でしょうねw
日本でのマザコンも、外国では母思いの親孝行な息子?w
日本では、一般的にマザコンは嫌われちゃいますね
(度合いにもよるけど)
どうとらえるかは、国民性でしょうか…(笑)
【2009/05/08 10:43】 | とみい #06o36mcQ | [edit]
こんにちはv

私はマザコン男性嫌いじゃないですよv
自分の母親を大切にするのはいい事だと思うのでv
イタリア人男性は凄くママン思いみたいですね(^^♪
【2009/05/08 15:49】 | sakura #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
