
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画参加

2009.05.04(11:34)

d-h32-1.jpg

「25時の間借り人」のとみいさんからお誘いを受け
「振り向いてお兄さん」
という企画に参加させていただいたのですが
ん・・・何をどう描いたらいいのか(・・;)
それで私の1番好きな構図が空を見上げるところなので
いつも同じような絵ですがこれで参加させていただきました。

しかし
私にオリジナルなど描けるわけもなく
今描いているディノヒバの絵をちょこっと変えて(^^ゞ
でも髪型は変えたつもり(えっ)
それなので、これは恭ちゃんではありません。
いや、もともと私の描く恭ちゃんは雲雀には見えませんよね(^_^;)
髪型変えたら、私の描くほたるにもなるし
リオンにもなるのだから、もう何でもあり?(^_^;)

という事で
この絵はオリジナルなんて書けませんが
ただの男の子です(^_^;)

そして
久しぶりの企画参加楽しかったですv
とみいさん、ありがとうございました(^^♪


P.S.たぶん明日ディノヒバの絵を載せる予定。
その時これを見た人は、笑って呆れてください(^_^;)





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
おはようございますーv

私のサイトの企画に参加していただき、ありがとうございます♪
いや~、サイトBBSから出た「ノリ」の企画に
巻き込んでしまい、すみません(笑)
いつのまにやら祭り化してしまったようで…(爆)

イラストの彼は、桜さんがお好きなキャラすべての要素をもった…
いわば
…みんなの子供!?(爆)(黙れw)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ほんとにありがとーv
これからもよろしくお願いしますね~vv
【2009/05/05 09:26】 | とみい #G29Q1xhY | [edit]
こちらこそ、思いがけずお声をかけていただき
凄く嬉しかったです(^▽^)
絵はあのような物で申し訳ないと思ったのですが
気持ち的にはとっても楽しませていただきましたv
改めて、自分の絵はどれも皆同じだという事に気づき
今頃(^_^;)
それもなんか新たな発見でした(笑)
【2009/05/05 20:04】 | sakura #fvuyely. | [edit]
颯(はやて)あきらと申しますm(__)m

とみいさんのBBS等で、よく乱入致しております(¨;)
「振り向いてお兄さん」企画を祭り化した張本人ですe-330
素敵な桜さんのイラストを見たくて、遠征いたしました。
透明感のある少年を描かれるのですね♪羨ましいですe-349
もしよろしければ、今後ともお見知りおきいただけると嬉しいですe-466

【2009/05/26 11:44】 | 颯 #1wIl0x2Y | [edit]
こんにちはv
コメントありがとうございました(^o^)丿
素敵な企画も考えていただき、お陰で楽しませていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

私はオリジナルの絵を描く画力などないのですが
また何かの企画で颯さんをはじめ、皆さんの絵を拝見させていただけたら
いいな・・と思っています(*^^)v
【2009/05/26 17:15】 | sakura #fvuyely. | [edit]
v-22広がれ、友達の環っv-238
【2009/05/28 08:59】 | とみい #AujKd9T2 | [edit]
よろしくお願いします(*^^)v
【2009/05/28 21:09】 | sakura #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
