スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投稿動画

2008.12.29(18:30)

今年はたぶん最後の日記になると思うので・・・
こちらを見てくださった数少ない方々(^_^;)
本当にありがとうございました<(_ _)>

最後は今年の記念に自分で投稿した動画を載せます。
もう何処かに埋もれているような動画ですが(^^ゞ


一つ目は初投稿の「描いてみた」
この頃ニコ動で描いてみたの作り方が載っていたので
思わずリオンで作ってしまいました。
リオンはゲームキャラですが、小説、漫画といろいろあって
絵柄もそれによって描く人が違い、私はカスカベアキラさんのリオンが大好きなので
見ながら描いてみました。


2つ目もリオンです、今度は「you」に合わせて。
こちらはかなり自分の思いが入っていて、客観的に見たらイタイ動画ですが
自己満足の記念です(^^ゞ
つい最近久しぶりに見たら
「もっと評価されるべき」タグをつけてくださった方がいらっしゃったみたいで
(もしかして何方か知っている人だったのでしょうか・汗)
凄く嬉しかったのですが、きっとあっという間に消されるでしょうね(^^ゞ
その前に「実はジューダスの分け目が違う」というタグをつけられたのですが
私この動画で書かれるまで、それ本当に知らなかったんですよ(^^ゞ
ファンの方って凄いですね・・・細かい。
私もファンだけど、そこまで拘りないのかも(^^ゞ







動画 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 13:18】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
