スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1人オリンピック

2008.12.16(20:01)

面白い動画ありました。
でもこれは「良い子の皆さんは真似しないでください」的面白さなので
何も考えずに見てください(^_^;)








フランスでレミさんは有名らしいです。


ニコニコ大百科より

レミ・ガイヤールとは、フランスの愛すべき馬鹿である。

概要
一人でオリンピックをやったりエレベーターで踊ったり、とにかくカオスなことを好む。
警察に引っ張って行かれないのか不安である。

日本ではテレビ番組「奇跡体験アンビリバボー」で彼のカオスぶりが紹介されたことがある。→動画
彼のホームページを見るかぎり、フランスではそこそこ(ある意味)有名なようだ。

ドライブスルーの商品受け渡しにボールをぶつけて商品を台無しにしたり、走っている自転車にサッカーボールをぶつけるといった笑えない行動もあり、彼の行動を快く思わない人もいる。




動画 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
レミさん面白いですよね~
迷惑なんですけど

アメリカの番組にジャッカスってのがあって
それも面白いですよ
【2008/12/18 02:08】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはv

レミさん、傍に居たら迷惑ですよね
でも少々の事なら許してしまうかも(^_^;)
【2008/12/18 11:02】 | sakura #fvuyely. | [edit]
・・・おもしろいけど、キケンなお人ですねーw
どっちの動画も、なんだか昔のチャップリンとか
モノクロ映画の雰囲気があるようなw
しかし危険だ~w
【2008/12/18 16:22】 | キョン #64TjWBNY | [edit]
こんにちはv

これを初めて見た時、うそーー!!
と思いつつ笑ってしまいました(^_^;)
でも確かに危険ですよね(汗)
ただ何となくヤラセも有るのかな・・・
と思ってしまったり^^;
どちらにしても発想と行動力は凄いv
他の事に使ってもらえたらもっといいですね(^_^;)
【2008/12/19 15:45】 | sakura #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
