
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンラッド・ユーリ FF7で着せ替え

2008.11.25(08:51)

ff8.jpg

最近中の人繋がりが面白くて(^^ゞ
特に森川さんと櫻井さんはコンラッド・ゆうちゃんもやっているけど
FF7ではセフィロスとクラウド。
どっちも好きなので、聞いていて楽しいです。

「俺、1度ソルジャーになってみたかったんだ」
「俺も英雄になりたかったです」

というようなネタはすぐに浮かぶのですが
絵を描くのは時間がかかって(・・;)
反対に
「クラウド、ソルジャー諦めたのか?」
「お前こそ英雄やめたのか?」
というのも描いてみたかったのですが、無理そうです(-_-;)

それにしてもゲームキャラの服は細かくて時間がかかりますね。
しかもどうなっているの????
っていうのが多いし
FF7に関しては、無印、AC、CCで微妙に違いがあり
まぁ クラウドの方はACはデリバリーショップの店員ですから
ソルジャー服じゃないけど(笑)

でもこういうのは自己満足、描いている自分が楽しければいいや・・・
と思って描いてます(^_^;)




イラスト まるマ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
