スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FF6のフィールド曲で、一人アカペガ 【ヒャダイン】

2008.11.19(19:04)

今日もヒャダインさん
良いと思った動画の紹介と言いつつ、自分のお気に入り動画を集めてます。

先日終わりにしたFF6。
10年以上前にやって以来、本当に久しぶりにやったけど
やっぱり神ゲー。
後半ずっとレベル上げしていましたが、レベル上げが楽しくなるゲームはいいですね(^^♪
曲も神、その曲に歌詞をつけて歌うヒャダインさん
この歌も凄い・・・・








動画 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんばんは^^
こちらでは初めまして~、お邪魔しますv

うあー、凄い事が出来るんですねー…と、まず感動。

で、クロノトリガー!懐かしい!
かっこいいアレンジですね~vvv
自分はあのゲームでは魔王君が好きで、かなりやりこんで、ビデオまで撮っちゃいましたよ(爆)
今度、DS版が出るようですね。
クラウド君は初期のものしかやっていませんが、コンビニ…笑っちゃいましたーw
(なにやら幻想水滸伝版もあるようですが…w)
たくさん、楽しませていただきましたw
また寄らせていただきますねvv
【2008/11/19 20:41】 | キョン #dS5vVngc | [edit]
こんにちはvv

おぉーークロノトリガーをされたお仲間にお逢い出来て嬉しいです(^o^)/
私もあれ5回以上はやってます。
最初にやったのはスーパーファミコンですが
それからPSリメイク版も買って(^^ゞ
DSはリメイクの移植だと思うのですが
時代が変わっても、良いゲームは残りますね(^^♪
【2008/11/20 10:56】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
