スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.10.08(19:07)

世の中ニューヨークの株価暴落で大変な事になっているみたいだけど
私は相変わらずの生活してるな・・・(^^ゞ

小説は好きだから、いまだに毎日書いていて
その後はずっと動画作り。
悩みはムービーメーカーが直にフリーズする事。。。(* ̄ii ̄)
0.1秒に拘って画像を切ったり
切り替え効果試しているうちに、直に止まってしまう><

muby.jpg

線画だけで試してよかった・・・
これ結局使いそうもない(-_-;)


それとSAIが欲しいな・・・・
「描いてみた」を見ていると、殆どの人がSAIを使っているみたい。
ソフト変えれば良いってものじゃないけど
線のギザギザが目立たないと書いてあったから
試してみたいな・・・


拍手を下さった方
ありがとうございました(●^o^●)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
小説に興味が全然無いし、読まない人間だったけど、最近、小説に興味が出てきました。
書いてみようかななんて考えてます。

どうやって小説って書くのかなぁ?
【2008/10/20 19:02】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはvv

私が思うに、小説は自分の思いを文字にすればいいだけじゃないかな・・・って(^_^;)
プロを目指すとかなら違うと思うけど
自己満足で書くなら、難しく考えないで
ワンシーン描写だけでも楽しいと思うよv

『鋭い爪で皮膚を引き裂くと、真っ赤な血が勢いよく飛び出し、私の顔に掛かる。
生臭さを感じながら、私は微笑んだ。
「怖い?」
目の前の血を流す子に聞いてみたが
どうやらもう口が聞けないらしい。見開いた目で私を見るが、その目がとても愛らしかった。』

今考えたホラー。
お粗末だけど開き直れば・・・(^_^;)

【2008/10/20 21:38】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
