
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リオン

2008.10.04(13:11)

des1.jpg


どうしようかと思ったけど、結局載せてしまった。
8月に「描いてみた」動画でにこ動に投稿してしまった絵。
描いてみただから、模写でもいいんじゃない?
かえって、原作から離れて勝手にイメージ変えると
不快に感じる人もいるし・・と考えて漫画の一コマを見ながら描いたんだけど・・・

にこ動に投稿するなら、ガンガン批判されるのは覚悟しないと
と思いながら、やっぱりちょっと怖かった(・・;)
でもあまり書かれなくて良かったな・・・
もっともそれ程見られていないんだけどね(^^ゞ
これで、ガンガン批判されるのと、まったく相手にされないのと
どっちがマシ?
1回しか投稿していないから、分からないか^^;

で、1度動画を作ると案外面白く
今度はいっぱい絵を書いて動かしてみようと始めたけど
やっぱり大変だーーー
でもまだ線画だけだけどムービーメーカーで動かすとやっぱり面白かった(#^.^#)

ただコレを描いた時は大きく描いて縮小したからそれ程線のギザギザが分からなかったけど
今度の絵は悲惨><
動画にすると特に目立つから・・・

それと、他の方の「描いてみた」に
描いた時って
「おお・・・ヤバいよ自分、凄くない?」
と思うけど
次の日見ると
「何だこれ!!」
と直視出来なくなって
そんな事他の人にはないのかな・・・・と書いてあった。
そこのコメントに
「あるある」
といっぱい書いてあって
私も肯いちゃったよ。
私の場合、描き終わった時でも「何だこれ!!」
って思う物が多いけどね(^_^;)

そんな自分が手描き動画って。。。(* ̄ii ̄)
いいんだ、自己満足さ





イラスト テイルズ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
いいんじゃないですか それで
素人見には上手にしか見えません^^
【2008/10/04 19:02】 | stand-alone #- | [edit]
こんにちは、ありがとうございます(#^.^#)
満足するまでやってみますvv
【2008/10/05 10:48】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
賞賛も批判も
あると嬉しいです

ノーリアクションって
なんか辛いです
【2008/10/06 23:00】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちは。
うん・・・
賞賛は嬉しいけど、やっぱり批判は凹んでしまうんだよね、私は。
だから、それならもう見ないでくれって思っちゃうんだけど
それならネットなんかに出すなって言われるよね^^;
気の会う人とだけ楽しめたらいいのに・・・
自分に甘い人間(^_^;)
【2008/10/07 11:11】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
