スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イタリア

2008.09.09(15:37)

I-ko.jpg
コロッセオ。
こんなに大きな遺跡が残っているのは凄い!!
でも・・・・造ったのは奴隷身分の人だったのだろうな・・・
とか、此処で行われていた事を考えるとね・・・



I-mati.jpg
ローマは何か建設しようとして穴を掘ると遺跡が出るらしい。
道路の真ん中に石の柱がそのまま。



I-san.jpg
世界で1番小さな国、バチカン市国。
カトリックの総本山、サンピエトロ大聖堂。



I-sa2.jpg
職員さん?
制服が凄い・・・トランプのジョーカーかと思った(^_^;)



I-sa3.jpg
でもこれは正装だそうです。
記念にvv



I-supe.jpg
「ローマの○日」スペイン広場。



I-napo2.jpg
翌日ナポリ。



I-napo.jpg
ナポリのお城は要塞。
海は敵が多かったのかな・・・



I-ka.jpg
ナポリから高速船でカプリ島



I-dou.jpg
更にモーターボートに乗り継ぎ、最後は小船にのって、青の洞窟へ。
中は綺麗に写らないと言われたのでここで



I-umi.jpg
本当に青い海。



d-mati.jpg
こうして帰路になったのですが
フランクフルト経由のため、空港に寄るだけで税金が・・・
せめて上空だけでもとズームでパチりっ


D-1.jpg
折角だから、フランクフルト買ってきました。
序でにチョコも(^_^;)






旅行 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
こんにちわぁ(・∀・`)

Italyi-82i-82
私も1回だけ行った事あるんですけど
それが小さい頃だったから記憶にないという←
写真だけがある←

青の洞窟、Wikipediaで見てみましたw
とても綺麗なですねぇ!!
一度、見に行ってみたくなりましたw
【2008/09/09 19:23】 | 四十万 凌 #- | [edit]
こんにちはvv

私は初めてのイタリアでした。
凌 さんもまた行けるといいですねvv
きっと行けると思いますよ(^_-)-☆

青の洞窟は本当に綺麗でした。
でも入るまでの待ち時間が長くて><
船の上でプカプカ・・・・
船酔いしなくてよかったです^^;

あとすみません、ブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2008/09/10 08:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
REBORN!を読み始めてから
イタリア=マフィアになってしまった。
だからイタリア行ったらマフィアに会えるかなi-189
会えたらいいなww(その前に殺される
っと…無理な夢を懐いている凌です←

船に乗ると何故か無駄にテンションがあがって
5分して船酔いした、という馬鹿なお話(´∀`●)

リンクですかi-198大歓迎ですよi-237
【2008/09/10 19:10】 | 四十万 凌 #- | [edit]
そうですよね、イタリアといえばマフィア
すぐにリボーンを連想してしまいます(^_^;)

早速リンクさせて頂きましたvv
【2008/09/10 21:11】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
