スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行って来ました

2008.09.06(11:29)

9日間のヨーロッパ旅行に行って来ました。
写真をブログで整理しようと思ったけど
700枚以上あってどうしていいのやら・・・(^_^;)
少しづつ面白そうな物だけ載せていこう。


まずは行った国。

ELheitai.jpg

最初はイギリス。
ウィンザー城の兵隊さんvv
私は今回行った中ではイギリスが1番好きでした(^_-)-☆





Fno.jpg

次はフランス。
ノートルダム大聖堂
大きすぎて傍まで行くと全体が撮れない><
中は撮影禁止でした。





Ito.jpg

最後はイタリア。
トレビの泉。
願いは叶うかな・・・・・




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
