
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008逗子2

2008.08.19(16:38)

CIMG0642.jpg

今回は北鎌倉に寄って、円覚寺見学。
舎利殿が見たかったのに、それって見れないのね><


CIMG0654.jpg

次は建長寺



CIMG0657.jpg
CIMG0658.jpg

こちらは見ごたえありました。
これはパキスタンから送られた苦行像
天井の竜も迫力ありました。



CIMG0661.jpg

庭園も綺麗。

CIMG0662.jpg
CIMG0665.jpg

奥に行くと天狗が・・・・
でも何で建長寺と天狗?
由来くらい調べろ!!(^^ゞ

CIMG0669.jpg

それにしても侮ってはいけない、鎌倉ハイキングコース
登山だ・・・・

CIMG0670.jpg

戻って来てお隣の学校パチり。
ここって桑田さんの出身校なんですよね。


今回は涼しかったから、見学も楽
それにしても、人が少なかったな・・・・
半分は外人さんでした。しかも外人さんの方が熱心vv





旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
