スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008逗子1

2008.08.19(16:10)

毎年行く逗子。
たまにはブログにまとめて・・・・


日曜日、小雨で気温低め、ずっと暑かったので嬉しい。

千葉から神奈川方面に行く時は湾岸を通るので、ドライブも楽しめるvv
始にディズニーランドが見え、つぎにお台場。
この日は夏コミ3日目でしたね・・・
その後ベイブリッチを通ると、横浜が一望。出来た当時はそれだけで混んでました。
そういえば、今でこそお台場は賑わっていますが
その昔は高速出口の名前 「13号埋立地」何にもなかったんですよね・・・
だってもともとは夢の島。東京都のゴミ処理場だったんですよね・・・
変われば変わるものだ。
と思う私って・・・歳がわかる(^^ゞ



CIMG0641.jpg

お昼に寄った「ドルフィン」
山手のドルフィンは~♪
というユーミンの歌を知っている人は、歳がわかる、同じ世代ですね(笑)
このお店20年ぶりに来たのですが
まだあったのですね・・・・


CIMG0637.jpg

窓からの写真

料理を待っている間に、ユーミンの曲かかりました(笑)
だけど・・・歌詞と随分違ってる。
晴れた日に三浦岬は見えるのかな・・・・昔は見えたっけ???




CIMG0638.jpg

CIMG0639.jpg

CIMG0640.jpg


料理はよく撮れてないけど、味は良かったですvv
やっぱり長年続けるって大変だもんね・・・




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
