スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

練習

2008.07.01(09:41)

test.jpg


本に書いてあったように練習してみたんだけど
娘に何時もと同じだと言われてしまった(-_-;)
やっぱりそうなんだよね・・・・
自分の癖とかあるし。
序でにソフトも4.5で練習したんだけど
こっちは折角買ったから、慣れてみようかな・・・

それと
やっぱりどんな描き方でも
自分の萌えキャラを描くのが1番ですね(^_^;)
例え似ていなくても、自分の中で
こうだったらいいな・・・と思って描く方が楽しい。
ただ構図だよ。
思った通りの構図が描けたらな・・・


どうでもいい事ですが
HN桜 夢見に直しました。
この方が自分の中でしっくりいくので。




イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
桜さんのほうが
しっくりするね

上達するといいね~
今もうまいと思うけど
もっともっとうまくなった方がいいもんね~
【2008/07/05 19:35】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちはvv
お久しぶりです。お元気でですか?
また桜に戻しましたので、これからも宜しくね(^_-)-☆

イラスト集は見てるだけでも楽しいけど
描けたらもっと楽しいだろうね。
頑張ります。

P.S. ギブス取れました。
【2008/07/06 10:19】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
