
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.07.21(20:12)


ブログの方ではお久しぶりです。
小説の方もスローですが(~_~;)
で、今回の小説
思いつくまま書いていたら
エッチシーンもなければスパシーンもちょっとだけ
こんなのでいいのか・・・と思いながらも続けています。
こんな私にお付き合いくださっている方
本当にありがとうございます。
拍手や萌えたvボタン、コメントがとっても励みになっています(^^♪

それで7月の終わりにちょっと出かけるので
その前後今以上に更新が遅くなってしまいます。
帰って来たらまたこちらでちょこっと報告しますね^^






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

2014年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (07/21)
