
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リヴァイ

2014.05.28(21:06)


ご無沙汰しています(^_^;)

今更ですが
進撃の巨人をアニメで見て久々に胸がざわめきました。
なんていうか、面白いというよりシュール過ぎて衝撃を受ける感じ?
めっちゃ続きが気になりました。

で、調べてみたら既にスピンオフが3作品も出ていたんですね。
その中の一つ
『悔いなき選択』がまたよくて
私的にはこちらは腐向け?
リヴァイが良いです(●^o^●)
原作では主人公のいい攻め様という感じですが
こちらは完全に受け子ちゃん
私はこういう強い子を受けにしたくなるんですよね・・・(^^ゞ


という事で描いてみました^^
表紙のリヴァイです

singeki1.jpg





イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2014.05.13(21:02)


今回もなんとか終わらせる事が出来ました^^
ブログを書くのもそうですが
自分の思っている事や考えている事を文章にするというのは
本当に難しいですね。
それなのにいつもお付き合いくださる皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>

拍手や萌えたvボタンを押してくださった方もありがとうございました。
毎回とっても励まされています。

またしばらくお休みします<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

2014年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リヴァイ(05/28)
  3. (05/13)
